Diet beauty salon Ranulusラナラス

☆出店内容

椅子に座ってできる脚の空気圧マッサージ

ハンドメイドピアスやイヤリング

子供用のどんぐり帽子

 



☆出店者プロフィール

 

 

 

 

 

<屋号>

Diet beauty salon Ranulusラナラス 上原愛未 

 

 

 

 

 

 

<きっかけ>

夫婦ともに医療従事者で医療に携わっていましたが、医療にかかる前に改善できることはないかということで、体質改善ベースの自宅サロンを行なっています。サロンだけでなく、健康セミナー、味噌作り、添加物を使わない料理作りなどのイベントも行なっています。これから子供を産む方や育てる方、病気になる前に、身体が悲鳴をあげる前にできることがあることを伝えていけたらと思っています。ハンドメイドを始めたきっかけは、元々物作りが好きで小学校時代から沢山のものを手作りしてきました。オシャレに目覚め、ピアスを探している際に自分の好みのピアスを作れたらなーと思い作り始めたのがきっかけです。また、子供が生まれ自分で作った帽子をかぶせて見ると可愛くてどんどん作ってしまい、他の子にプレゼントすると喜んでもらえたので他の子供達にもかぶってもらえたらなと思いました。  

 

<夢や野望>

 今の自宅サロンだけでなく出身地である沖縄にも展開できたらいいなと思っています。また、世界にひとつだけのハンドメイドアクセサリーや物品を多くの人に手にとってほしいと思います。