ゆるり書*Luna&たる屋&R*

☆出店内容

 

 ・筆文字体験 ワークショップ 

   ハガキサイズ1枚 500円 予約不要 (随時開催)

 

 ・よちよちおなまえアート

   キャンバスサイズ(B5サイズより少し大きめ)1枚 2000円 予約不要(随時開催)


☆出店者プロフィール(3名)

 

 

 

 

 

<屋号>

 筆文字アートゆるり書 【*Luna*】 若松成美

 Instagramはこちら

 

 

 

 

 

<きっかけ>

 2年前PTAの研修会で筆文字アートゆるり書に出会い、ハマった⁉

 ↑表現が…(笑)

 

<夢や野望>

 文字の力で心も体もゴキゲンな人を増やす。

 自分のアトリエを構えたい😏


 

 

 

<屋号>

 筆文字アートゆるり書 【たる屋】 中山美保

 Instagramはこちら

 

 

 

<きっかけ>

 ゆるり書に出会えって、これだと思いました。良い意味で、私にも出来そうって

 

<夢や野望>

 筆ペンを持てば、誰でもアーティスト!を広めたい



 

 

 

<屋号>

 【めぐる つなぐ FROM R】 磯田理香

 Facebookはこちら

 

 

<きっかけ>

 病気をしたことがきっかけでゆるり書に出会い、

 自己表現とこころの整理に使えるなと思いました。

 身体へは温熱療法でめぐらせるお手伝いをしています。

 

<夢や野望>

 めぐるつなぐサロンを作りたい。

 温熱療法の施術ルームと、講座をしたい人&受けたい人をつなぐ場。

 健康に関するモノや情報提供が出来る場。