VOLTA~手形足形アートのワークショップ ハンドメイドアクセサリー、雑貨販売~


☆出店者プロフィール

<夢>

 もっとたくさんの人にこの手形足形アートを通じて、子どもとの大切な時間、

子どもの成長を感じれる時間を提供出来たらいいなぁと思います。

そして、私がそうであったように、色んな経験をして自分の事を大切に出来る、そんな事を提供出来る教室でありたいたと思います!


 <屋号>

Volta 板井 恵美 

 

<きっかけ>

はじめて手形アートを見た時に、この資格を取りたいと思いました。

 

手形、足形をとる時間、とった手形足形をお母さんが可愛いモチーフに仕上げている瞬間、

子どもの事を考えながら作っているそんな幸せな時間を一緒に共有出来るこの仕事が大好きです。笑顔を見ている瞬間がこの資格をとって良かったな~と思う瞬間です。

他にもポーセラーツという資格もあり、ポーセラーツ教室を5年程しています。

ポーセラーツを通して自分の好きな事を楽しむ時間も大切にして欲しいと思っています。

自分の時間も大切にする事で、ストレスやイライラから少しでも解放されたらいいなぁと思いこの仕事を続けています。