atelierRyoN

☆出店内容

タイルクラフトのワークショップ 



☆出店者プロフィール

 

 

 

 

 

<屋号>

 atelierRyoN 永冨仁美

 

 

 

 

 

 

 

<きっかけ>

  タイルクラフトのワークショップや、婦人会・親子学級などで講習会をしています。 きっかけは子どもが小学生になったのと、父の突然の病気で、当たり前に明日は来ないことを知ったので。 たくさんの笑顔に出会い、私も笑顔になりたいと活動をはじめました。 

 

<夢>

  情操教育にも役立つタイルクラフト! 小さなお子様や、子育て中のママさんにも、楽しんでいけるワークショップをしていきたいです。 いつか地域の方と一緒に大きなモザイクアートを作ってみたいです! たくさんの方と一緒に私も笑顔になりたい!