癒しの森Olive

☆出店内容

 メイク体験(眉・アイメイク)とタロット占い



☆出店者プロフィール

 

 

 

 

 

<屋号>

  癒しの森 Olive  南條富美子

 

 

 

 

 

<きっかけ>

  過去の私は毎日メイクするものの『何かイマイチだなぁ…』と思いながらメイクをしていたのですが、自分の顔型骨格に合ったラッキーメイクと出会い自信が持てるようになりました。すると、自分だけでなく周りの人にも笑顔が増えたのです。 メイクで外側・占いで内側の両面から、その方を最大限に活かした人生を送るサポートをして、女性がイキイキと輝くお手伝いがしたいと思い、この活動を始めました。 

 

<夢や野望>

  女性の中でも、特に子育て中のママを応援したいと思っています。 子育てで煮詰まっていたりイライラしている時、メイクをする事で一瞬で気分を変える事ができ、笑顔になれます。 また、占いでは今のお悩みや気になる事を私にお話いただく事で、占いの観点から心のモヤモヤをスッキリ解決させて頂きます。 一人でも多くのママや女性に自信と希望を持って人生を歩んで頂き、家庭や職場や地域が明るくなり、希望に溢れた日本を目指して活動しています。